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会議室等 ご利用お申込み

「当日」及び「翌日」のお申し込みは、営業時間外・休業日の場合、ご対応できない場合がございます。

会議室の予約一覧表にて予約状況をご確認の上、WEBまたはFAXにてご予約をお願いいたします。

  • ■会議室の予約状況を見る ←こちらをクリックしていただくと予約状況をご確認いただけます。

    • ① 貸会議室のご予約は、ご利用日の2ヶ月前の同日よりご予約を受付いたします。2ヶ月以上先はご予約いただけませんのでご了承願います。なお、長期間ご利用の場合は、別途ご相談ください。
    • ② 複数日のご予約をご希望のお客様で、日によってご利用会議室が異なる場合は、誠に恐れ入りますが1日ずつ日数分お申込みください。
    • ③ ご利用希望時間の前後に他の予約が入っている場合は、前後1時間空けてのご予約をお願いいたします。
    • ④ 3日以上のご予約をご希望のお客様は備考欄へご記入ください。

    ※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除していただくか、@office-shijo.co.jp のドメイン指定設定を行ってください。

    会議室利用規約に同意する(必須)

    please accept the user policy

     同意する

    ※お申込みをされる前に会議室利用規約をご確認ください。

    ※同意していただかなければご利用いただくことができません。

    ご利用日(必須)

    date of use


    曜日
    ご利用時間(必須) 

    utilization time

    開始時間

    ※会議室ご利用開始時間9時30分

    終了時間

    ※最終19時
    ご利用日(2日目)

    date of use(second day)


    曜日
    ご利用時間(2日目)

    utilization time(second day)

    開始時間

    ※会議室ご利用開始時間9時30分

    終了時間

    ※最終19時

    ※3日以上のご予約をご希望のお客様は備考欄へご記入ください。

    ご利用会議室(必須)

    meeting rooms

     6階 南側会議室:基本定員10名+4名(快適定員:10名) 601 会議室:基本定員8名(快適定員:8名) 605 小会議室:基本定員4名(快適定員:4名) 611 小会議室:基本定員4名(快適定員:4名) 607 打合せ・面接室:基本定員2名(快適定員:2名)
    ご利用人数(必須)

    number of people

    人 ●2日目
    利用目的(必須)

    purpose of use

    ご案内掲示板記入(必須)

    guidance display name

     不要 要 (ご利用当日に御幸町通り入口及び、1F・6Fエレベーターホールに掲示します)

    ※ご希望の方は省略せずにご記入ください。

    表題  :

    開催者名:

    レンタル備品 

    rental equipment

     ホワイトボード+マーカー赤黒青各1本 + イレイサー(600円/日) その他レンタル備品

    ※ホワイトボードサイズ 小・中会議室120cm×90cm、大会議室180cm×90cm
    会場レイアウト変更

    room layout change

    弊社にて会場レイアウトの変更をご希望のお客様

     不要 
    ※お客様にてレイアウト変更された場合は、お帰りの際に基本レイアウト形へお戻しいただけますよう、ご協力お願いいたします。


    ※弊社スタッフにてレイアウト変更を行う場合は、6階南側 会議室 3,000・その他会議室 1,500 の料金が別途必要です。ご希望の方は、前日までにFAXまたはメールにて詳細をご連絡ください。


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    (必須)確認用
    メールアドレス
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    (必須)携帯電話番号
    (必須)ご利用料金
    お支払い方法
     事前振込(請求書不要) 事前振込(請求書要:メール添付のみ発行可) 当日現金 ※カード・電子マネーはご利用いただけません。

    ご利用料金のお支払いは、ご利用日4日前までに指定口座へのお振込み頂くか又は、ご利用日当日現金にてお支払い下さい。

    ※ご利用日4日前までに指定口座へのご入金が確認できない場合は、キャンセルさせて頂きます。
    領収書が必要な方は領収書宛名をご入力ください。

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